ご利用ガイド

配送方法について

ご注文いただきました商品は佐川急便にてお届けいたします。

(配送業者の指定はできません)

 

海外への発送について

日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。

Dr.STリライフ・ワンプレミアム】は日本国内に向けて製造、販売をしており、海外への持ち出しや海外への発送をご遠慮いただいております。また当社では海外への発送は承っておりません。

日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。

CBDに関する法規制は各国により全く異なっておりますので、お客様ご自身で海外への持ち出しや発送、また転送サービス等を利用しての発送は強く行わないことを推奨いたします。

※お客様ご自身による持ち出し、発送、転送サービスの利用等で何らかの問題が発生した場合、当社では責任を一切負いかねますので予めご了承ください。

 

お届けまでにかかる日数

基本的には、ご指定いただいたお日付に合わせての出荷となりますが、以下の場合はお届けが遅れる場合がございます。

  • ご注文内容やご登録情報などに不備があった場合
  • 配送中の交通事情等や配送中のトラブルなどによる遅延
  • 祝日、年末年始、ゴールデンウィーク・連休、棚卸期間など倉庫休業日を挟む場合

発送が完了しましたら、ご登録のメールアドレスに発送完了メールをお送りいたします。

 

クレジットカード払いについて

Visa / Master※ 海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。

※クレジットカード決済は、クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社の決済代行サービスを使用しております。

 

返金について

クレジットカード決済の場合、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金又はご利用分から差し引きとなりますので、明細書にてご確認ください。

その他決済の場合、口座へお振込みとなります。振り込み日時に関しては営業日により異なりますので予めご了承ください。

 

商品のキャンセルについて

不良品ではない商品でお客様が返品をご希望される場合は、「お問い合わせ」より商品到着後5日以内にご連絡ください。

5日以降となりますと対応致しかねますことご了承ください。返品・交換にかかる各種手数料はお客様にてご負担願います。

 

不良品の返品について

お届けした商品に不備がございましたら、未使用品に限り、良品とご交換させていただきます。「お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ 返品・交換にかかる各種手数料は当店にてご負担させていただきます。

ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。

商品を使用していない状態(開封している場合は、返品を承ることが出来かねる場合がございます)